2015年4月18日土曜日

監督note vol.782 過酷

茨木市のチームから お声かけをいただき
練習試合に 行って来ました!(^.^)

やはり 6年生1人 5年生2人 あとは全員4年生以下
という チーム構成では

とてつもなく 過酷な 内容になってしまいます(>_<)

そんな B☆MAXは・・・
あかんところだらけで 怒られるところいっぱいあって
泣く場面もいっぱい(ToT)

でも! そんなメンバーでも 毎試合毎試合
必ず 成長しているのが めっちゃわかるんです(^.^)

まだまだ ボールの追っかけっこみたいな 状態が続いてますが
その中でも 新しい発見が できることが楽しい!

今の B☆MAXです!(^.^)

主催チーム関係者の皆さま 本日は ありがとうございました!