2015年5月2日土曜日

監督note vol.788 ミラクル再びFresh Cup優勝!

怒濤のGW5連戦の 初日!

美原体育館で 開催されたカップ戦
Fresh Cup』 に 参加させてもらいましたが……

なんとなんと なんと
B☆MAX優勝しちゃいました!(^.^)

 
ほんまかいな!?
ん~~  春先 結果だけには恵まれているB☆MAXですが・・・
もうすぐ 化けの皮が剥がれますので……(^^ゞ

B☆MAXも 何回か行ったことのある 体育館です
 
決勝戦前の選手ネームコールをしていただきました
 
優勝チームの表彰をしていただきました
 
立派なトロフィーと賞状
 
全参加選手から 1名が選出される
最優秀選手賞には 5年生の 『マヒユ』!
 
 
優秀選手賞には 2年生ながら全力で頑張った
タカヒロ』 が 選出されました!(^.^)
 
 
楯とメダルを手に 笑顔の二人です
 
今期は これで終了かなぁ~~
厳しい状況は わかってるけど・・・

これからも B☆MAX 全力で頑張ってや!