2015年5月4日月曜日

監督note vol.790 福知山交流試合

GW怒濤の5連戦の 3日目!

B☆MAXは 福知山レイカーズさんから
お誘いをいただき 福知山遠征です(^.^)

三段池公園総合体育館
めっちゃ立派で 綺麗な体育館!
 
 
 
こんなところで 試合させてもらえるなんて 最高です!(^.^)

京都府 兵庫県 大阪府と 各地から集まっての 男子交流試合!
参加チームも 顔馴染みばかりで
凄く楽しい雰囲気で スタートとなりました(^.^)

結果は・・・・・
なんと! B☆MAX 3戦全勝!
マジか!? (^^ゞ

とはいうものの そのうちの2試合は
わずか 1点差で逃げ切る という

どっちが勝っても おかしくないゲームでした

こんな綺麗な体育館で 楽しい指導者の皆さんと
勉強になる 試合をさせていただき ほんとに充実した 一日となりました

また 明日からの遠征を考慮していただき
わがまま言って 皆さまより先に失礼させていただき
申し訳ありませんでしたm(__)m

そんなわがままを 快く承諾していただき
素晴らしい 交流の機会を 与えていただいた
福知山レイカーズ 関係者の皆さまに感謝いたします!m(__)m

GW怒涛の5連戦!
ここまでで なんと B☆MAXは
10戦  8勝2敗 という 自分でも驚きの
上出来すぎる結果です(^^ゞ

いよいよ 明日からはGWのラスト!

愛媛県で開催される 『近県交流会』 に 参加するため
1泊2日の宿泊遠征!

参加チームを見ると・・・

四国各県 中国地方 近畿各府県と
錚々たるチームが 名を連ねているようで

おそらくB☆MAXは・・・
相手にならないと思いますが

必ず いい経験にしてこれるよう
全力で頑張ってきたいですね!(^.^)