2015年5月7日木曜日

監督note vol.791 愛媛県遠征

GW怒涛の5連戦の 4日目 5日目!

B☆MAXは 愛媛県で開催された
近県交流会』 に参加してきました!(^.^)

早朝5時に 大阪を出発!
淡路島を縦断し 四国の右端から左端へ

会場となる 『松山市青少年センター』 に 到着
 
 
バスケコートが 2面取れる 体育館でした(^.^)
 
 
参加チームは 男子のみで
四国はもちろんのこと 中国地方 近畿地方 から
14チームが 集まりました!

B☆MAXは 2日間で 合計6試合!
香川県1位のチームとの対戦や 岡山県や愛媛県でも上位を狙うチームと
交流させて いただきました(^.^)

全敗を覚悟して臨んだ この遠征でしたが(^^ゞ

終わってみれば 4勝1敗1分け
奇跡的な結果で 子どもたちみんな 全力で頑張ってくれました!

初日の最後には ジュニア戦も行われ
B☆MAXも 元気に参加しました
 
 
遠征の もうひとつの楽しみは・・・!??
もちろん! お泊りです!(^.^)
 
 
みんな これが一番楽しいのかも・・・(^^ゞ
 
 
 
 
夕食後は 全員で 銭湯へ!
 
 
これも 楽しみのひとつですね(^.^)
ついでに 保護者が 『松山城』 を 撮影してくれました
 
 
帰りのマイクロバスなんですが
GW怒涛の5連戦 終了後とは思えないような
ほんまに みんなめっちゃ元気ですわ(^.^)
 
 
この二日間 会場設営から懇親会等 お世話になった
新玉ミニバス関係者の皆さま ほんとうにありがとうございました!