2015年5月18日月曜日

監督note vol.795 home

大阪チャレンジカップ大阪市予選』 の 合間に
ホームで 練習試合を行いました!(^.^)

 
男女で 茨木市 東大阪市 大阪市
仲良しチームに お越しいただき

舞台上の 指導者席は 終始楽しい雰囲気で
一日を過ごすことができました(^.^)

今期 大阪府でも上位を狙っている
中河内の トップチームにも来ていただきました!

まったく相手にしてもらえないかと思いきや・・・
予想以上に B☆MAXのみんなが 頑張ってくれて(^.^)
大激戦 の 内容の試合展開で
 
もちろん 負けはしましたが(^^ゞ
その内容には 大満足でした!

お越しいただいた 各チームの皆さま
ありがとうございました!