2015年5月24日日曜日

監督note vol.797 大阪チャレンジカップ大阪市予選終了

大阪チャレンジカップ 大阪市予選』 最終日!

ベスト4を かけた勝負!
相手は 昨年度の 全国大会出場チームでした(^^ゞ

前年度も カップ戦や公式戦で 何度も対戦しましたが
今年度もまた 早くも チャレンジカップで対戦となりました

B☆MAXは もちろん 全力で勝負しましたが・・・
チカラ及ばず 負けてしまいました(ToT)

その後 相手チームが
そのまま決勝まで進み 見事 優勝されてました!

これで 今年度の B☆MAXの
チャレンジカップが終了~(>_<)

2年連続の ベスト4は逃してしまいましたが
平均身長も低く 学年構成も低い
今期の このメンバーで

ほんとうによく 頑張ってくれたと思います!

さぁ!
今週末から また カップ戦 練習試合 そして
大阪市ブロック大会 と 続きます(^.^)

気持ちを切り替えて またまた B☆MAX全力で頑張るでぇ!