2015年6月2日火曜日

監督note vol.798 中型車8トン限定解除

チームには内緒に していたのですが・・・(^^ゞ
中型車8トン限定解除』 取得しました(^.^)

 
これで これからは 車両総重量11トン 乗車定員29名 までの
車輌の運転が できます!(^.^)

何で今更・・・!?
と 思われる方も多いと
それはですね・・・・・


この 免許を取得すると
マイクロバスの運転が可能に なるんです(^o^)v

これまで 他府県遠征の時は
運転手付きの マイクロバスをチャーター してたのですが

昨年あたりから 法律が改定されたとかで
めっちゃ料金が高くなって(>_<)
保護者会の皆さんも 色々やりくりして
協力してくれるのですが 会計は 非常~~に厳しい 状況で・・・

よっしゃ! それやったら!
オレが やったろやないかい!
と  密かに 自動車教習所に通い(^^ゞ

本日 卒業検定審査に合格し 早速その合格通知を持って
そのまま 光明池運転試験場で 手続きを完了!
これで これからは
どこの遠征でも B☆MAXは 監督が
マイクロバスで 全員連れて行けることになりました!(^.^)

どこでも 行くでぇ~~!B☆MAXの子どもたちが 頑張ってくれてるから
監督 コーチも 全力でやるで!