2015年6月3日水曜日

監督note vol.799 フロンティアスピリッツカップ優勝!

先週の土曜日に B☆MAX
鴨谷体育館で 開催された 『フロンティアスピリッツカップ』 に

 
参加させていただき 優勝 することができました!(^.^)

男子8チームが出場し 予選リーグから 順位決定戦へと進む大会でした

B☆MAXは まず予選Aリーグでスタート!
 
予選3試合は どれも接戦 でしたが
何とか 3戦全勝で Aリーグ1位通過!決勝戦は Bリーグを1位通過してきた
同じ大阪市のチーム

先日の 大阪チャレンジカップ大阪市予選で
決勝戦を ダブルオーバータイムの末に 惜しくも準優勝となったチームでした

この日は ベストメンバーが揃っておられない ようでしたが(>_<)
それでも やはり強かったっすね(^^ゞ

B☆MAXとは最後の最後まで 接戦で
なんとか 勝利することができました

メンバーが揃われてたら とてもかなう相手ではありませんでした
ちょっと ラッキーな優勝 かな!? (^^ゞ
 
 
立派な優勝楯と賞状を授与していただきました!