2015年6月27日土曜日

監督note vol.809 3連覇達成!

やったで! 3連覇達成!
 
 
Dブロック大会決勝リーグで B☆MAXが 2戦2勝することができ
3年連続優勝しました

ほんまに めっちゃ頑張ってくれました!(^.^)

これで 大阪市の4つのブロックのひとつで
頂点を取ったので 大阪市ベスト4に入った って感じです!

この結果 大阪市中央大会出場決定!
さらに 冬の 大阪市大会のシード権を 獲得 することができました!(^.^)

今期のスタートでは 上位進出など夢の話しやろなぁ
と思っていただけに・・・(^^ゞ
B☆MAXの みんなの頑張りには ほんま 感動しました!

特に今日の 決勝リーグは
先日の チャレンジカップ大阪市予選の
ベスト4 と ベスト8 のチームが相手だっただけに・・・

強豪チーム相手に ほんまによく頑張ってくれたと思います(^.^)

これからも B☆MAX 頑張っていこ!(^o^)
 
2年生二人が そろって幽体離脱しているようです(>_<)