2015年6月11日木曜日

監督note vol.804 戦国会場

今週末B☆MAXは Dブロック大会 と 京都遠征に 参加します!

先週
Dブロック大会 3会場のうちのひとつで
早くも ブロック大会決勝リーグ 進出チームが決定しましたが
いよいよ今週は B☆MAXの勝負!
みんなに 頑張ってもらって
なんとか ブロック大会決勝リーグ進出 2チーム目 と
なりたいところです!(^.^)

B☆MAXの参加する この会場は
先日の 大阪チャレンジカップ大阪市予選 で ベスト8 に
勝ち残ったチームが 3チームも集結 しているという(>_<)

まさに 戦国会場!
どのチームが 優勝するか!?
まったく 油断できませんね

おそらく 最後の最後まで集中 できたチームが
最終的に 頂点 に 立っているんじゃないか!? と思います

日曜日は 交流試合 の ため
京都まで 遠征 します!(^.^)

参加チームも 京都府 兵庫県 和歌山県 大阪府 と
各地から 参加しますが

B☆MAXも よく知っている
仲のいいチームが 集まるので

この日も めっちゃ楽しみ です!

よっしゃ! 両日ともに頑張るで(^.^)