2015年6月8日月曜日

監督note vol.803 予想外

2015年度は 非常に厳しい 状況を
覚悟した B☆MAXですが(>_<)

5月を終了した時点で 4月 5月の 2ヵ月を振り返ってみると・・・


試合数 53試合 39勝12敗2分け と

正直 勝率0.500いけば 上出来かな!? と 思ってたんですが

なんと!  勝率0.765って ほんまかいな・・・(^^ゞ


 そのうち

カップ戦にも 4大会に出場し
優勝3回 準優勝1回 って.....

ほんまに 連戦連敗を 覚悟 していただけに

マジで ミラクルやなこれは

これって B☆MAXのみんなが
ほんまに めっちゃ頑張って くれてるのか!?

それとも これは当然 今だけの喜び
この先は 一瞬で 化けの皮が剥がれてまうのか!?

うぅ~~ん 怖いなぁ(>_<)


絶対 夏を過ぎたあたりから
高学年中心のチームに ドンドン抜かされて 負け続けていくんやろなぁ

怖すぎる~!(>_<)

でも 今年度は
なんぼ負けてもええで!
それが 経験となって 絶対成長してくれるハズやからね(^.^)
とにかくこの先も 全力で頑張ろ