2015年6月15日月曜日

監督note vol.807 京都遠征

京都遠征!B☆MAXは 3戦全勝
帰って来ることが できました!(^.^)

口丹波勤労者福祉会館の体育館で
建物自体は そんなに新しいものではないですが
中のフロアは 2面取れる 凄く綺麗な体育館でした!

 
この日は B☆MAXの 第一試合目から大接戦!(>_<)

この日主催していただいた 京都のチームでしたが
同点で 延長戦の末 かろうじて
B☆MAXが 逃げ切ることが できました!(^o^)v

昨日の ブロック大会から 引き続き
なかなか いい感じで 試合に臨めてるんちゃう!?

試合の合間に 全員で お昼ご飯
 
 
ブロック決勝リーグ前に B☆MAXにとって
凄くいい経験となった 今回の京都遠征!
丸一日 お世話になった 主催チーム関係者の皆さま
ありがとうございました!m(__)m

来週も またまた 京都遠征第2弾!
場所は違いますが 続けて頑張るで!(^.^)