2015年6月3日水曜日

監督note vol.800 ちょっと寄り道

フロンティアスピリッツカップが 終了した時間が
まだ 早い時間だったので(^.^)

会場だった 鴨谷体育館から
車 で 約5分くらいのところに

次男Tomoの 働いている
杉谷乗馬クラブ』 が あったので

子どもたち全員を連れて ちょっと寄り道をすることに・・・(^.^)

Tomoが さっそく馬を引いて来てくれました!
 
 
実際の馬を 間近で見ると・・・(^^ゞ
その大きさに ちょっとビビッてるようでしたが
 
はいっ! 完全に ナオが ビビッてますね(^.^)
 
手綱を持たせてもらったり 触らせてもらったり
 
 
 
 
 
監督も 撫でてみました(^.^)
 
 
みんな 試合以上に 大喜びで(^.^)

その後 Tomoが 障害飛越するところを
大会用観覧席から 見学して
 
 
ちょっとした 寄り道でしたが
たまにはこんなんも アリやなと(^.^)