2015年6月21日日曜日

監督note vol.808 京都遠征第二弾!!

京都遠征第二弾!!

なんと!
またもや 3戦全勝 で
大阪に 戻ってくることができました!(^.^)

 
全敗することも 覚悟して行っただけに・・・
この結果には 自分でも正直びっくりです(^^ゞ

会場は 『スプリングスひよし
 
 
 
環境抜群! 大自然の中にある 体育館で
 
 
 
 
心配された 天候も
到着と同時に 快晴 となって
いい空気の中 みんな 気持ちよくアップできました!

京都の公式戦でも使用される 綺麗で 立派な体育館でした(^.^)

今回も 京都府 奈良県 大阪府
各地のチームと 交流することができました!

遠征って ほんまいい経験になります(^.^)

この経験を活かして 週末の
ブロック大会決勝リーグ でも
B☆MAX 全力で 頑張ってほしいです!

本日 お世話になった 主催チーム関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!