2015年6月12日金曜日

監督note vol.805 開花

ほったらかしサボテン』 が
えらいことなってます!(>_<)

真っ白な巨大な花が  な・ん・と!
一気に 6本同時に 咲きました(@_@)

 
夕方には まだ蕾だったのが・・・・・
やはり 夜中に咲くんですねぇ(^.^)
 
 
今見てみると めっちゃ綺麗な 立派な花が!
 
 
マジで ほったらかしなのに(>_<)
自然の生命のチカラ 恐るべし!

サボテン自体も 最初は真ん中の1つだけ だったのに
増殖  するわ するわ

気が付くと 周りが全て
サボテンで 覆い尽くされているという・・・・・

ほんまにすげぇ!

明日の ブロック大会
B☆MAXも このサボテンみたいに
見事な大輪の花を 咲かせてくれたら ええねんけどなぁ(^^ゞ
頼むで!