2015年6月4日木曜日

監督note vol.801 4戦全勝

5月の 最終日曜日

ホームコートの 晴明丘南体育館
男子5チームによる 総当たりの練習試合を行いました(^.^)

 
この日は 同じDブロックの 仲良しチーム 2チームと
西宮市からと 八尾市からのチームに お越しいただきました(^.^)

どのチームも それぞれ特徴のある チームカラーがあり
全試合 いい勝負 となり接戦でしたが

B☆MAXは 4戦全勝! することができました(^o^)v

厳しい戦いとなる一年間を 覚悟していただけに
嬉しい結果です

この日集まっていただいた 指導者の皆さんも
凄くいい雰囲気で (^.^)
一日楽しく 過ごすことができました!

試合の合間には 昨年の チナリママ と タクミママ が
手作り 『タコせん』 の 差し入れ!
 
 
おいしくいただきました! ありがと~!