2015年7月10日金曜日

監督note vol.812 環境確保

体育館の耐震工事の影響で 練習環境の
厳しい状況(>_<) が 続いている B☆MAXですが・・・

近隣チームの ご協力をいただき
合同練習をさせていただいたり

保護者会のみんなが 動いてくれて
公共施設(スポーツセンター)を できる限りたくさん予約
してくれたり・・・  と

愛媛県遠征を 目前に控えて
ありがたいことに

なんとか
練習ができる 環境になっております!

この週末も 土曜日 日曜日 ともに練習試合!(^.^)
特に土曜日は 急きょ昨日
同じ Dブロックの 仲良しチームに

『土曜日どんな感じ~!?? 試合してんの?
もし まだチーム数いけるようやったら
B☆MAXも 入れてもらえたらめっちゃありがたいねんけどー』

みたいな感じで 参加させていただけるようになったという

まさかの 試合2日前にもかかわらず
快く 受け入れをしてくれたチームに ほんま感謝です!m(__)m

てことで
楽しみな 週末になりました!(^.^)