2015年7月13日月曜日

監督note vol.813 猛暑

ここ数日 猛暑が 続く大阪ですが(>_<)

土曜日は 大阪市Aブロックのチームの
練習試合に 参加させてもらいました!

 
Dブロックの1位 2位対決があったり
前半の出場メンバー構成を 入れ替えてみたり と

練習試合ということもあり B☆MAXも 色々と試しながら
ゲームをしてみました(^.^)

今後の課題や 新たな手応えも 感じることができたり
なかなか 充実した一日になりました!

翌日の日曜日は 富田林市におじゃまいたしました!(^.^)
 
 
B☆MAXも ちょこちょこ行かせてもらってるのですが
ここの監督さんは とても気さくな人柄で すごくいい方なんです!(^o^)

今回も 『試合したいねんけどー』 ってことで
相談させてもらうと 快く会場を 提供してくれました(^.^)

そこで 男子各チームに連絡させてもらい

中河内No.1チームと
同じ中河内から 170㎝オーバーのセンターがいるチーム

大阪市からお隣りさんのチームと
B☆MAX  そして 会場提供していただいたチームの

男子5チームによる 総当たりで
猛暑の中 各チーム4試合!

頑張ってもらいました(^^ゞ

当然 各指導者の方々も
試合に 審判にと フル回転 で
頑張ってもらいました

ちなみに 私も 2本吹きましたが
サウナ状態で・・・ 審判終了後 すぐに
頭から 水かぶりました(>_<)

こんな時は タオルで拭く必要もなく
便利ですよ~~(^^ゞ