2015年7月29日水曜日

監督note vol.818 あの手この手

B☆MAX出発
平日ということで 電車で移動ですね(^.^)
 
 
って・・・  どこに!? (^^ゞ

実は・・・
この夏休み 晴明丘南小体育館が 耐震工事のため
使用することができません・・・(ToT)

でも! そんなときにも
ありがたいことに そんな状況に 『ウチにおいでぇ~』 って
お声かけしてくださるチームが!

めっちゃ 感謝です

いつもは ご近所で
お隣の Sミニさんと ちょい離れた Aミニさんの
2チームに 助けていただいてるのですが

昨日は 少し離れた 鶴見区のチームに
お声かけいただき おじゃましました!(^.^)

B☆MAXを 快く受け入れていただき
ほんま感謝です
あざーす!

到着すると 広い綺麗な体育館でした
 
 
『B☆MAXのメニューでいいよー』 って言っていただいてたので
まずは アップから・・・

って 人数凄ッ!
 
 
男女合わせて いったい何人いてる!? (@_@) って感じで
全員で10人の B☆MAXとしては とてもうらやましい限りです

最後には 試合形式で
3試合分ほど 対戦させてもらいました
 
 
相手チームも かなりのスピード があり
ガッツ も かなりのもので 夏以降 とても楽しみなチームでした

Mミニ関係者の皆さま ほんとうにありがとうござました!
耐震工事の影響で あの手この手を 駆使しての B☆MAXですが・・・(^^ゞ

昨日に引き続き B☆MAXは 出稽古となります!

本日は 『住吉SC』 を 使用しての練習です!
 
 
ここは 公式戦でも使用される スポーツセンター
B☆MAXの10人が 利用するには 広すぎるー
ほんで 贅沢すぎるー(^^ゞ
ここで 練習できるよう動いてくれた
B☆MAX保護者会に ほんま感謝です!
 
 
ん~~ 広いな

こんな環境で 練習できるねんから
しっかり 収穫のある内容の練習を 意識せなあかんで!

しかし 観客席に誰もいてないって・・・使わなもったいない気がするな(>_<)