2015年7月22日水曜日

監督note vol.816 すみれ杯 夏季大会

愛媛県遠征から 帰ってきた翌日
B☆MAXは 『すみれ杯 夏季大会』 に 出場しました!(^.^)
 
 
男子5チームによる 総当たりリーグ戦形式で 行われましたが
どの試合も 白熱した ゲーム内容で
最後の最後まで どのチームが優勝するのか!? わからない状況(^^ゞ

大会の最終試合となる B☆MAX対主催チームの 試合結果により
順位が確定するという 大混戦
この試合に勝てば B☆MAXが優勝
負ければ 第4位 という
天国と地獄のような 結果が待ち構えていたのですが・・・

終始 ワンゴールを争うような展開が 最後まで続きましたが
惜しくも ワンゴール差で B☆MAXが負けてしまい(ToT)

その結果 優勝したチームには 勝っていたのですが
第4位という 結果になりました

結果としては ちょっと残念なものでしたが
中河内No.1チームに 今期初勝利を することができたり(^.^)

すみれ杯 新人戦では 30点差で負けていたものを
今回 ワンゴール差まで迫れた! こと など

B☆MAXの成長を 感じることができる内容に
結果以上に 凄く収穫の大きい大会になりました!

優秀選手賞には
愛媛県遠征の内容から コーチに課題を与えられ
その課題に 積極的に取り組んでいた 『ソウタ』 が 受賞しました
 
 
 
早朝よりお世話になった 大会主催チーム関係者の皆さま
ありがとうございました!