2015年7月21日火曜日

監督note vol.815 坊っちゃんカップ

今期2度目の 愛媛県行って来ました(^.^)

城北リーグが主催されている カップ戦で
各地から 男子24チームが集まる 大規模なカップ戦

坊ちゃんカップ』 に ご招待いただいたのです!(^o^)

結果から 報告させていただくと・・・
B☆MAXは 大健闘の 第3位 に 入賞することができました
 
 
この結果には めちゃくちゃビックリです

というのも・・・
参加チームが これまた凄い!
福岡県1位  岡山県1位  愛媛県でもベスト4に入るチーム
などなど(^^ゞ

出場チームのレベルも 凄いものでした
特に 決勝戦の2チームは まさしく
これぞ全国レベル! という 凄まじい試合でした!

その中で まさかB☆MAXが 第3位に 食い込むとは・・・(^^ゞ

準決勝では 岡山県1位のチームに 負けましたが
その後の 三決では 地元愛媛県のチームと 大接戦!
最後の最後 B☆MAXが 同点に追い付き そのまま延長戦に突入!
延長戦でも 大接戦でしたが
わずか 1点差で なんとか 勝利をものにしました!(^.^)

男子参加24チーム中の 第3位は
ほんとうに よく頑張ってくれたと思います!

【最終結果】
優勝  古賀(福岡県)
準優勝 芳泉(岡山県)
第3位 B☆MAX(大阪府)
第4位 みどり(愛媛県)

おそらく 大会関係者の方々の 誰一人も
予想できなかったのじゃないかと・・・(^^ゞ

ここからは コメントとともに大会を 振り返ってみます
 
大会会長より表彰を受けるB☆MAX
 
 
優秀選手賞には
この大会でも大活躍をしてくれた 『マヒユ
 
 
フリースロー大会 1年2年の部で第3位の 『アッパレ
 
朝の5時 マイクロバスで出発!
 
運転は・・・  運転手デビューの監督!
 
車内は いつもどおり楽しそうに
 
運転手は 愛媛県を目指します!
 
開会式です
 
大会は 真剣そのもですが・・・
 
試合以外では・・・
楽しい フリースロー大会
 
これまた楽しい ホテル宿泊
今回の 『たかのこホテル』  最高でした!(^.^)
 
 
 
 
 
最後に・・・!
 
奇跡のミラクルフォーショット!
 
もちろん 懇親会も 最高! に 楽しかったっす(^.^)

大会は 城北リーグ執行部の皆さまが
ほんとうにしっかりと運営され 見事なものでした!

めちゃくちゃ楽しい大会で ほんとうにいい経験ができました!
城北リーグ関係者の皆さまには 感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました!