2016年9月4日日曜日

監督note vol.891 大阪府ブロック交歓会優勝!

 
夏休みの 練習の成果が試される公式戦!
B☆MAXのみんなは 頑張ってくれて優勝することができました!(^.^)

この感じをキープしてくれれば
週末の遠征にむけて いい雰囲気で行くことができそうです

この日は 久しぶりに
全員全力で コートを走り 声も出て!
いい顔で プレーしていて
応援していても 気持ちのいい試合でした!(^.^)

優勝トロフィーと賞状が全員に授与されました!
 
表彰していただくB☆MAX
 
会場は東大阪の小学校でした
 
今日一日お世話になった 会場校関係者の皆さま
ありがとうございました!