2016年9月19日月曜日

監督note vol.893 シルクロードカップ準優勝!

 
土曜日 日曜日の 二日間にわたり
シルクロードカップ』 に参加いたしました!(^.^)

愛媛県 徳島県 高知県 岡山県 兵庫県
和歌山県 奈良県 京都府 愛知県 大阪府

と実にたくさんの地域から ここ大阪に集まってきていました!
 
開会式でのチーム自己紹介です
 
B☆MAXも初日に 和歌山県 兵庫県 岡山県のチームと対戦!
みんな頑張り 全勝で1位通過!(^o^)v
 
二日目は 準決勝で 高知県のチームに勝利し
いよいよ 決勝進出!(^.^)

決勝戦は 愛知県のチームとの対戦でしたが
高さと 上手さの 両方を備えた 抜群のチームでした!(^.^)

いや~~強かったです!(≧▽≦)

その結果 B☆MAXは 準優勝でした!(^o^)v
 
主催者から表彰していただきました
 
トロフィーと表彰状が授与されました 
 
最後に参加チーム全員で!(^.^) 
 
優秀選手賞には 『ヤマト』 が選出されました!

賞状と副賞のTシャツを手に いい笑顔やね!(^.^) 
 
『やったで賞』? 『やったったで賞』?
この日も 逃げないディフェンス魂 『タカヒロ』 がゲット!
 
二日間お世話になった 大会主催チーム関係者の皆さまに
感謝いたします!

ありがとうございました!(^.^)