2016年9月20日火曜日

監督note vol.894 さやりんカップ優勝!

 
大阪狭山招待 さやりんカップ』 に ご招待いただき
B☆MAXが 優勝することができました!(^o^)v

この日のB☆MAXは みんないい雰囲気で(*^^)v

いいリズムで 試合ができるときは
みんなの動きもいい感じ!(^.^)

でもアップは やっぱりしょぼい・・・(>_<)
 
この雰囲気は ひょっとしたら・・・  山口県遠征での経験が 活きてきてるのかも・・・(^^ゞ
大会は 各チーム どの試合も見ごたえのあるゲームでした!

閉会式です
 
優勝チーム表彰をしていただきました!(^.^)
 
 
閉会式終了後は ゆるキャラの
『さやりん』 と 一緒に写真を撮ってもらいました!(^_^;)))
 
『さやりん』と一緒に (^^ゞ
 
優秀選手賞には 『マヒユ』 が選出されました!(^o^)
 
本日は 早朝より一日お世話になった
主催チーム関係者の皆さまに 感謝いたします!

ありがとうございました!(^.^)