2016年9月28日水曜日

監督note vol.896 ForestCup準優勝!

 
徳島県 羽ノ浦ミニバスさん主催のカップ戦
第1回 Forest Cup』 にご招待いただき 参加してきました!(^.^)

徳島県のチームを中心として 香川県 岡山県 高知県 大阪府
男女合わせて 16チームによる大会でした!

まずは いつものSAで・・・(^^ゞ
 
大変素晴らしい環境の中にある きれいな体育館!(^o^)
 
 
 
広々とした場所で 気持ちよくアップ!
 
アップですよね!?? (^^ゞ
 
このところ猛烈に 仕事が忙しいらしくて・・・(^^ゞ
変なテンションになってる?
イルカに乗ってるけど・・・大丈夫かな!??(>_<)
 
開会式です
 
大会一日目が終了して宿舎ロビーで一息(^.^)
 
夕食タイム!
 
 
子どもたちには大好評の大部屋での ザ・雑魚寝!(^^ゞ
 
確かに楽しそうやな~(^.^)
 
オヤジ&コーチも負けてへんな!(^^ゞ
 
そろそろ寝なアカンぞ!
 
さぁ! 朝メシしっかり食べて頑張ってや!
 
 
途中 ウミガメ見学!?? (>_<)
 
なかなかのロケーションです(^.^)
 
青春してるやん!(*^^)v

 
チーム表彰をしていただく B☆MAX
 
立派なトロフィーと賞状をいただきました!(^.^)
 
敢闘賞に選出された 『あっぱれ』!
 
満面の笑みで! いいねぇ~(^o^)
 
二日間お世話になった 大会主催チーム関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!m(__)m