2016年10月2日日曜日

監督note vol.897 明智かめまるカップ優勝!

 
京都府の 詳徳ミニバスさん主催のカップ戦
明智かめまるカップ』 にご招待いただき 優勝しました!(^.^)v
 
 
単独チームが主催しているカップ戦なのに
ここまで素晴らしい 内容のカップ戦ができるとは・・・!!!(@_@;)

驚くとともに 詳徳ミニの指導者 保護者会 OBOG会の
団結力の素晴らしさを 改めて実感いたしました!(^.^)

参加チームも 男女合わせて 24チームと
とても大規模なもので(^^ゞ

参加チームも
徳島県 滋賀県 和歌山県 兵庫県 岡山県 愛知県
香川県 奈良県 福井県 三重県 京都府 大阪府 と
ほんとうに各地から 集まってました!(^.^)
 
開会式
 
かめまるくんと一緒に(^^ゞ
 
昼食は空調の効いた部屋で最高~!(^.^)
 
 
決勝戦では素晴らしい演出も!(^.^)
 
優勝チームの表彰をしていただくB☆MAX!(^.^)
 
こんな立派な表彰を!(^^ゞ
 
最優秀選手賞には 『まひゆ』!(^.^)
 
優秀選手賞には 『やまと』!(^.^)
 
B☆MAXは 日帰りで二日間参加させていただきましたが
とても楽しい大会でした!(^o^)

二日間にわたりお世話になった 詳徳ミニ関係者の皆さま
OBOG会の皆さま ありがとうございました!m(__)m