2016年10月24日月曜日

監督note vol.900 朱雀カップ準優勝!

 
土曜日、日曜日で奈良県に遠征!
朱雀カップ』 に 参加しました!(^.^)
 
 
上位リーグでは
3チームが2勝1敗で並ぶ大混戦! (^^ゞ

得失点差のわずかな差で B☆MAXは 準優勝となりました (^o^)v

チーム表彰をしていただくB☆MAX
 
立派なトロフィーと記念ボールをいただきました! (^.^)
 
二日間とも常に激戦で とても充実した大会でした!
優秀選手賞には 『ソウタ』 が選出され 豪華な副賞のリュックを背に
ご満悦でした(^_^;)))...
 
お世話になった主催チーム関係者の皆さま
ありがとうございました!(^.^)