2016年10月10日月曜日

監督note vol.899 大領杯優勝!

 
昨年度に引き続き ご招待いただき
大会2連覇をすることができました!(^.^)
 
 

この大会は 参加している指導者 子どもたちも
すごくいい雰囲気で めちゃくちゃ楽しい 一日を過ごすことのできる
ほんとにいい大会です!(^.^)
 
開会式ですね(^.^)
 
舞台上の指導者の方々も みんな気の知れた仲間で
和気あいあいとした雰囲気が 観覧席からも感じられました!(^.^)

試合も 激戦に次ぐ激戦で 大いに盛り上がる内容でした!
 
優勝チーム表彰をしていただきました!(^.^)
 
豪華な副賞もいただきました!(^^ゞ
 
閉会式での優勝チーム監督の一言
今回はコーチから (^^ゞ
 
最後に参加選手全員で!(^o^)
 
最優秀選手賞は 『まひゆ』 がゲットしました!
 
早朝より 一日お世話になった
大領ミニバス保護者会の皆さま ならびに大会実行委員会の皆さまに
感謝いたします!m(__)m

ありがとうございました!(^.^)