2016年10月9日日曜日

監督note vol.898 トライアンズカップ敢闘賞!

 
プロバスケットボールチームである 『和歌山トライアンズ』 が後援しているカップ戦
トライアンズカップ』 に参加いたしました!(^.^)
 
 
この大会も 各地から強豪チームが参加されており
どの試合も 激戦につぐ激戦
めちゃくちゃ見ごたえのある試合ばかりでした!(^.^)

B☆MAXはと言いますと・・・
初日の 予選ブロックで あの 福井フェスティバル決勝戦で対戦した
新潟県のチームと 再戦!

今回は 惜しくも わずかの差で負けてしまいました・・(>_<)
しかし 充分興奮する内容で みんな全力で頑張ってくれて
気持ちのいい試合でした!(^o^)
 
初日は 鴨谷体育館
 
大会二日目は 原池公園体育館
 
試合の合間に アップか?(>_<)
 
最近はB☆MAXの保護者が頑張っております!(^^ゞ
なかなかのパフォーマンス! よじ登ってるし・・・(@_@;)
 
チームで敢闘賞をいただきました!(^.^)
 
優秀選手賞には 『まひゆ』 が選出されました!
 
二日間にわたり 設営 大会運営と お世話になった
大会主催チーム関係者の皆さまに 感謝いたします!
ありがとうございました!m(__)m