2016年10月30日日曜日

監督note vol.901 くらしきカップ 第3位!

 
B☆MAX
くらしきカップ西日本ミニバスケットボール優勝大会』 に
参加させていただいております!(^.^)

岡山県のトップレベルのチームを中心として
徳島県 高知県 島根県 鳥取県 山口県 香川県 京都府
愛媛県 滋賀県 奈良県 兵庫県 広島県 大阪府
本当に 西日本各地から集まってきています!(^_^;)))
 
 
立派な体育館で試合できるってありがたいです!(^^ゞ
 
さぁ! アップしていくぞ!
 
初日は ブロック1位通過することができ その後
隣のブロックとの 1位対決にも勝利(^o^)v
 
健康チェックか!??(^^ゞ
 
血圧は大丈夫やろ(>_<)
 
試合の合間に記念撮影です
 
血圧測定のおかげか・・・(^^ゞ
初日は この会場での全体1位となることができました!
二日目は さらに激戦になるけど 頑張るで!

その前に・・・ 夜のお楽しみ~~(^o^)

今回は 駅前に繰り出しました(^.^)
 
ベタな看板の前で(^^ゞ 完全に観光客やん(>_<)
 
最後尾に何故か Tomoが・・・
 
それぞれの部屋では 各自が好きなことしてます
 
 
 
 
 
大会二日目の朝! さぁ!しっかり食べて今日も頑張るで!
 
B☆MAXは 大会二日目の決勝トーナメント1回戦で
滋賀県1位のチームに勝利! 準決勝に進出!(^.^)

準決勝で 地元岡山県のトップチームと対戦しましたが………

170㎝クラスの選手が 3人も・・・( ̄□ ̄;)!!
デカい! ヤバすぎる!

まるで大人と子どもやん(^_^;)))


それでも 最後まで食らい付き 全力で挑みました がッ!
5点差で 負けてしまいました(≧▽≦)


その後の 3位決定戦には勝利して

第3位 という結果でした!(^o^)v

閉会式と表彰式
 
記念ボールと賞状をいただきました
 
変顔すぎる『ソウタ』
 
この二日間は すべての試合で
ほんとうに いい経験となる内容が多く 充実したものとなりました!

集合写真にも 楽しかった大会の表情がわかるような
変顔でございました(≧▽≦)

これほどの 大規模なカップ戦に 参加させていただき
大会運営から設営など 大変お世話になった
倉敷市ミニバスケットボール連盟の皆さま
岡山県ミニバスケットボール連盟の皆さま 
感謝いたします!m(__)m

ありがとうございました!(^.^)