2016年9月22日木曜日

監督note vol.895 OGUミニバスカーニバル

 
昨日B☆MAXは 昨年に続き 『大阪学院ミニバスケットボールカーニバル』 に
ご招待いただきました!(^.^)

このイベントは リングの高さが305㎝ 24秒ルール メンバーチェンジは随時可能 と
中学に近いルールで 実施される大会ですが

B☆MAXのみんなも 一日すごく楽しそうに プレーしてましたね!(^o^)

今回も感心したのが 大阪学院大学高等学校の生徒の皆さんの礼儀の正しいこと!
すれ違いに会う生徒 会う生徒が 一礼とともに
こんにちは!』 という挨拶!

こんなスキンヘッドで どこの誰やとも知らんおっさん相手に・・・(^^ゞ
みんなが 愛想良く挨拶をしてくれました!(^^ゞ

それに加えて バスケットボール部の部員が
審判 TO 各ミニバスチームのお世話 と それぞれきっちりと役割に分かれて動いてくれて
素晴らしいチームだと 感心しました!