2015年8月3日月曜日

監督note vol.820 AWAカップ

B☆MAX今期 3度目となる四国上陸

行って来ました 徳島県!
 『AWAカップ』 に 参加しました!

四国のチームは 特にフィジカルが強いチームが多いので
B☆MAXにとっては いつも凄くいい経験になります(^.^)

かなり厳しい内容を 覚悟していましたが
B☆MAXは 上出来の内容で

各県上位チームに対し
二日間で 4勝2敗 と 頑張りました!

しかも 2敗の内容も
惜しくも 1点差 と ワンゴール差(>_<) というもので
すべてのゲームで 勝負ができたことは
大きな収穫となりました!

で! 今回の遠征は どんな感じかと・・・

と! その前に!
やってくれました~~~(^.^) 今回の遠征での
最高のハプニング!
それは チーム全員で夕食を・・・
さぁ~ 食べよ! っと思った  まさしく次の瞬間!

 
誰か 一人 うどんのゴマの瓶 一本分ほりこんだ人が・・・(>_<)

しかも うどんの中だけでなく あたり一面に撒き散らかす という暴挙に・・・
 
 
本人の名誉のため 誰かというのが特定できないように 完璧に特殊加工しました!
 ん?? わかるような・・・(^^ゞ  ま ええか!
 
 
写メでは わかりにくいですが
テーブルから 床から あたり一面ゴマだらけです(^^ゞ

ま 今年の AWAカップは こんな感じです(>_<)

今回も 四国徳島県のチームを中心に
二日間で 合計6試合を 経験することができました!

交流させていただいたチームは 各県の上位を狙うチームばかりで
さすがに 技術 スピード フィジカルの強さ など
感心するものが たくさんありました(^.^)
 
第一日目の会場 論田小学校
 
凄くいい 体育館でした!
 
遠征で恒例の 全員でお風呂に!
 
で 夕食です
 
 
オヤジ軍団と(^.^)
 
第二日目!
会場は 那賀川スポーツセンター
 
ここはB☆MAXも 毎年よく来る会場です(^.^)
 
 
なんせ この日も 暑いのなんの(>_<)
全員 頭から 氷水をぶっかけて
 
 
合間に アイスを食べて
 
合間に 治療してもらったり
 
完全リラックス してたり・・・(^^ゞ
 
これでもアップしてるつもりか? ていう変な アップしてたり・・・
 
と まあ色々ありましたが
めっちゃ楽しい 二日間でした!(^.^)v