2015年8月17日月曜日

監督note vol.825 楽しく過ごす

昨日のB☆MAXは 以前から仲良く交流させていただいている
茨木市のチームに おじゃまさせていただきました!(^.^)

舞台上も 終始楽しい話しで盛り上がり
とても 楽しい一日を過ごすことができました!

予定の試合が すべて終了した後に なんと!
先日の 大阪中学校選手権大会で 優勝したメンバーが
ミニ時代の 母校を訪れていて・・・

急きょ エキシビションマッチとして
この日集まっていた ミニバスの 選抜メンバーとの試合をしてくれました!

 
やはり 余裕で遊ばれてましたけど・・・

中学になってからも 活躍してくれていると
ミニの指導者としては 嬉しいですよね~(^.^)