2015年8月31日月曜日

監督note vol.829 これからも頑張らねば!

怒濤の3連戦!
B☆MAXは 初日の練習試合に続いて
二日目は 重要な 『シード決め決定戦!

大阪大会大阪市予選の 組み合わせに 直接関係してくる公式戦!みんな頑張ってくれて B☆MAXが優勝!
あとは ノーシードチームが 抽選で入ってくるのを
待つことになりますが ノーシードでも強いチームは
たくさんあるので 大阪市予選まで 集中して頑張らねば!(^.^)

 それからそれから......
三日目は

Facebook友だちの皆さまからも
たくさんの ありがたい 誕生日メッセージをいただき
ほんとうに 感謝m(__)m しております!

ありがとうございました!

B☆MAXの子どもたちからも
これからも監督頑張ってください!』 と
スポーツタオル と バッソクのプレゼント を もらいました!(^^ゞ

 
小体連交歓会も 3戦全勝! と
 
 
 これまた 最高の誕生日プレゼントを もらいました!
B☆MAXのみんな ありがとう!
 
 
 
どんどん ジジィになっちゃいますが(>_<)
まだまだ頑張りまーす!

ここ最近の B☆MAXの試合前アップでは 野球を取り入れた!?
 
 
まっ! めっちゃ楽しそうにやってるようなので ええんちゃう?

はりきりすぎて 思わず珍プレーか!?
 よ~~~く見ると・・・ 『なお』 が 秘かに大ウケ してるやん(^.^)