2015年8月27日木曜日

監督note vol.828 三連戦

B☆MAXは 明日から三連戦!
夏休み期間最後に これまでの取り組みの確認となります

まずは お隣の仲良しチームでの練習試合
B☆MAXの都合なのに 配慮していただいて
3試合も組んでいただけました 感謝 します!(^^ゞ

翌日は これまた重要な 公式戦!
 大阪大会のシード順を決める シード決め決定戦!
ここも頑張らんと あきません(^.^)

日曜日は 小体連交歓会!
大阪市内のチームで 交流試合を行います

最後の最後に 怒涛の三連戦となりますが
思いっきり 楽しんでいこ~(^.^)

m(__)m m(__)m感謝m(__)m m(__)m
 今年の夏休み期間は 体育館の耐震工事があり
約2ヵ月間練習が まったくできない状況だったのですが......(ToT)
近隣のチームや 少し離れたチームからもお声かけいただき
おかげさまで なんとか最小限の影響で 乗り切ることができました!(^.^)

これもひとえに 交流させていただいている
チームの皆さまのおかげだと ほんとうに感謝です!

ありがとうございました!