2015年8月11日火曜日

監督note vol.822 舞鶴最高!

行って来ました 舞鶴

第4回 舞鶴市長杯 赤れんがカップ』 に 出場しました!(^.^)

結果から言いますと・・・
準決勝で 京都府の全関西出場チームと 激突!

惜しくも 4点差で負けてしまい(ToT)
昨年同様の 第3位! でした

 
でも 良く頑張りました!(^.^)
 
6年生が 『なお』 1人ということを考えれば
このチーム構成で この結果は 上出来でしょう!
 
立派なトロフィーと たくさんの 賞状 賞品を いただきました
 
 
優秀選手賞には 『なお』 が!
 
 
 
出発から 振り返ってみると・・・

今回も 『監督交通』 を ご利用いただきました(^.^)
 
 
もちろん 安全運転を第一に 常に心がけております(^^ゞ
舞鶴に向けて 出発!
 
 
会場は とても立派な 『舞鶴文化公園体育館
 
 
各チームキャプテンによる チーム紹介
 
体育館前には 各種のお店が
 
 
試合の 合間のランチタイム!
 
これも 大会の楽しみのひとつですね~
 
監督も 初日に ほんの少し 審判のお手伝いを・・・
 
試合の合間に おやつタイム
 
第一日目は 3戦全勝! で
二日目の 1位トーナメント進出が 決定

 二日目に備えて
これも B☆MAX遠征恒例の お風呂屋さんへ GO!
 
 
B☆MAXは 遠征の時 いつも宿泊ホテルから近い
地元の お風呂屋さんに チーム全員で行きま~す!
今回は・・・・・

なかなか 時代感溢れる レトロな お風呂屋さん
 
 
 
 
脱衣場も これまた なかなかのレトロ感 すげぇ~~
 
ホテルに戻り ちょっと一息
 
 
初日は コーチが所用のため 珍しく不在で
監督一人の ベンチで(>_<) かなりのプレッシャーでしたが(^^ゞ
B☆MAXみんなの 頑張りで 1位トーナメント進出を決めてくれて
正直 ホッ と

夜に合流する コーチを迎えに
B☆MAXの 子どもたち全員が 舞鶴西駅まで お出迎え!(^.^)
みんな ありがと~~

コーチまだかなぁ?? と ホームのガラスにへばり付く B☆MAX
 
本日の 部屋割り!
 
 
 
 
カンタ と ソウタ 完全に白目むいてます
 
 
いよいよ二日目!
しっかり 腹ごしらえして いくで!
 
 
今日も 元気みたいやね
 
ロケーション抜群 の 環境です
 
 
 
さぁ! 試合前のアップ!
と 思いきや・・・(>_<)
体育館裏にあった フィールドアスレチック!
これが 一番楽しそうやったりして・・・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合も 無事終了し
帰りの SAで 休憩です
 
 
 
二日間にわたり 本当に楽しかった大会でした!

この大会で お世話になった 大会役員の皆さま
大会関係者の皆さま そして 主催チーム保護者会の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!(^.^)