2015年8月20日木曜日

監督note vol.826 大阪市中央大会

週末は いよいよ 夏の大阪市チャンピオンを決める
大阪市中央大会』!

大阪市の 各ブロック大会で勝ち上がり
1位もしくは2位になった 合計8チームが 激突! します(^.^)

大阪市No.1を決める大会 とは言え
参加8チームの中には 大阪府1位チーム と 大阪府4位チーム
その他 実力のある強豪チームばかり・・・(>_<)

かなり 強烈なレベルでの 戦いになるやん

この結果により 冬の大阪市大会の シード順位も決定することになるのですが
B☆MAXは・・・

ま!

春先 今期は 6年生が1人しかいなくて
絶対に 厳しい一年間になるやん(^^ゞ って覚悟していたことを考えると

大阪市中央大会に出場 していること自体がミラクル やし・・・(^^ゞ

そう! 『失うものは何もない』 状態で
全力で 臨みます!

いくで!