2012年11月2日金曜日

監督note vol.589 B☆MAX CUP U-11

いよいよ! この日がやってきます(^.^)

今週の日曜日!

B☆MAX CUP U-11
5年生以下の トーナメント大会!
男子8チームにより行います

さぁ!  どんな大会になるんでしょうか!??
日頃の 練習の成果 を
各チームとも存分に発揮してほしいですね

朝イチに
各チームのキャプテンが 対戦相手の抽選を行います
ここで もうすでにひとつのドラマが展開されるんでしょうね
一回戦は いったいどのチームが当たることになるんやろか?

今から ワクワク ドキドキ します

優勝・準優勝・第3位までのチームには トロフィーを!
各チームの優秀選手賞には メダル!
そして そして  フリースロー大会の 上位3人には・・・
それぞれ 金・銀・銅メダルを!

なかなか 魅力のある内容にしております(^.^)

6年生がいない この大会では
B☆MAXの実力が 本当に試される場ともなります

これまでやってきたことが
どこまで通用するのか!??
真剣勝負 してほしいですね

前日にも 練習試合があります(^.^)
会場となるチームとは以前に一度
交流させていただいてますが 行かせてもらうのは初めてで

そのほか初交流のチームもあり とても楽しみです
どんな試合になるのか
B☆MAX! 頑張りましょう!