2012年11月4日日曜日

監督note vol.591 激戦!

B☆MAX CUP U-11』 が無事終了いたしました!

参加していただいた チームの皆さま
本当に ありがとうございました!

結果から言いますと・・・
B☆MAXは 優勝 することができました(^o^)v

今日の B☆MAXは
監督から見ても 一日を通して凄い気迫 が
ひしひしと 伝わってきました!
 
まずは開会式です
 
緊張の・・・ 一回戦の対戦相手を決める抽選会!
 
一回戦から 激戦 激戦
監督・COACHとも 普段の試合より
数倍気合いの入ったベンチとなりました

特に 決勝戦は・・・
相手チームが スピード 抜群で
ルーズも ハンパなく強く

まさに 激突 って感じの戦いでした

全試合終了後は
参加者全員参加による フリースロー大会も行いました(^.^)

B☆MAXは フリースロー大会でも活躍 してくれて

『こうし』 が 第1位メダル!
『やす』 が 第2位メダル! を
それぞれ ゲット!

各チーム5人を選抜して行う
フリースロー団体戦でも B☆MAXは優勝! してくれました(^.^)

最優秀選手賞には 『こうし』!

優秀選手賞には 『のり』 が選出されました!
おめでとう!
 
表彰式の様子です(^.^)
 
チーム優勝のB☆MAX
 
フリースロー大会 第1位 『こうし』
 
フリースロー大会 第2位 『やす』
 
優秀選手賞 『のり』
 
最優秀選手賞 『こうし』
 
全員で!
 
ほんま 頑張ってたで!(^.^)