2012年11月7日水曜日

監督note vol.592 DVD

試合の後は
保護者が撮影してくれた 試合のDVDを見るのが
監督・COACHの絶対的パターンで(^.^)

一昨日も
B☆MAX CUP U-11』 のDVDを見ました

今回は 優勝している ってこともあって
見る前から
凄く楽しみだったのですが

いつもダビングしてくれる保護者から
『今回のDVD 全員が必死でプレーしてるのが凄く出てて
 見てても 気持ちいいよ!』 って聞いたので

早く 見たくて 見たくて(^.^)

見てみると・・・

マジ!!
全員必死! ルーズもハンパない
まさに B☆MAX魂 全開!
3試合連続で見ましたが
あッ! と言う間に 見終わってましたね(^.^)

確かに めちゃくちゃ見ごたえのあるDVDでした!