2012年11月3日土曜日

監督note vol.590 課題は やはり・・・

朝から 堺市のチームの会場で

三重県のチームと 奈良県のチームと
会場校となる堺市のチームと B☆MAX
男子4チームで 練習試合が行われました(^.^)

朝イチから ポンポンっと
2連勝 して

なかなかいい スタートのB☆MAX!

ここで監督は お仕事のため
残りの試合を COACHに任せて
体育館をあとにしましたが・・・

報告によると・・・

昼食後の フリースロー大会では
B☆MAXが 見事に チーム優勝 してくれたようで

個人も 『なお』 が優勝 したようで(^.^)
スクイズボトル と タオル をいただいたようです!

これも 日頃の練習の成果かな!??

最後の 3試合目は
一人 ビッグマンがいるチームで
抑えきることができなかったようです

まさしく 今のB☆MAXの課題

大きな相手には 太刀打ちできません
この課題を 克服できるよう

 また 練習に練習を重ねて 頑張りましょう!

明日は 『B☆MAX CUP U-11』!
今までで 一番頑張ってや(^.^)