2012年11月8日木曜日

監督note vol.593 完成!

発注していた ベンチコート
完成いたしました

昨日
『ベンチコート完成しましたよ』 って連絡があり
仕事の都合で 夜の10時頃しか取りに行けなかったのですが

一日でも早く 欲しかったので
無理を言って 『夜の10時頃行ってもいいですか~?』 と(^^ゞ

すると 快く
『ぜんぜん OKですよ!』  とのこと

その日の晩に取りに行き
今日 体育館で みんなに渡しました(^.^)
 
 
出来上がりは 完璧!!
 
私自身がデザインした
Tシャツとトレーナーのイメージを そのまま再現してくれて(^.^)

背中一面が 美しい刺繍 で仕上がっていて
 
 
もう 最高!! です(^o^)

これは 目立ちますよ~
今年のB☆MAXは 実力ではなくて
ベンチコートで 目立つことにします!

届いた瞬間に 子どもたちと保護者も
その出来栄えに 大喜び で

背中とともに 左胸にも
小さめの まったく同じデザインの刺繍
左腕には 個人のネーム入り!
 
 
すべて リクエスト通りに製作していただけました!

B☆MAXのために 3日間フル回転 して
刺繍製作をしていただいた 森本さん
ほんとうに 感謝いたします!
ありがとうございました!m(__)m