2012年11月26日月曜日

監督note vol.598 無表情

大阪大会大阪市予選終了いたしました!

公式戦』 という やはり独特の雰囲気
完全に飲み込まれてしまったB☆MAX(>_<)

ん~~
難しいですね

練習試合や カップ戦などでは
時として恐ろしいほどに 『B☆MAX魂』 を
発揮してくれる 今のメンバーですが

迫力も無く 勢いもありません でした

対戦相手は サイズもあり
正直勝てる相手ではありませんでしたが(^^ゞ

少しは苦しめる展開が出来る と思っていただけに
相手が焦るような場面も 作れる可能性が
あっただけに 残念です

そんな事を 期待していたんですが・・・

やはり これが 『公式戦』 なんでしょうか?
難しいです

試合後の ミーティングで
今後の取り組みについて』 意見を聞きましたが・・・

子どもたちからは 誰一人として
発言してくる人はいません でした

全員が 黙って立っているだけ
悔しそうでも無く 悲しそうでも無く
ただ 無表情に・・・・・

B☆MAXって そんな消極的なチームやったんかな??
試合に負けた結果以上に
みんなのその気持ちに 残念 な思いをした一日となりました

もっと頑張れる ハズや! B☆MAX!