2012年11月12日月曜日

監督note vol.595 収穫あり

第4回B☆MAX CUP』 無事に終了しました(^.^)

結果は・・・
惜しくも第4位でした

第3位まではトロフィーが あったのですが
獲得するには あと一歩届きませんでした(ToT)

しかし! 内容は
大阪市のシード校を 大激戦 の末に 撃破!
ギリギリ勝利することができました(^o^)v

この結果は 今のB☆MAXにとって
もの凄く大きな収穫 で
今後の試合や チームの意識が変わるキッカケに・・・

必ず 自信につながってくれると思います

次の試合は
さすがに 外シードを獲得しているチーム
そう簡単に 勝たしてはくれません

でも かなり苦しめることはできたかな!??
と 思いますね

結果は ともかく

内容は かなり収穫が多いもので
満足しております

優秀選手賞には いつも全力 『ヤス』 を選出

全員が参加した フリースロー大会個人戦では
6年生に負けることなく 頑張った
3年生の『ナオ』 が 優勝

金メダルを 獲得しました!

また 各チーム5人を選抜して行う
フリースロー団体戦では 3チームが4人成功し
3チームによる 決勝を行いましたが

B☆MAXが 5人全員成功 パーフェクト達成!! で
優勝 してくれました(^.^)
 
開会式です
 
恒例 緊張の一回戦対戦相手の抽選です 
 
B☆MAX 第4位のチーム表彰
 
優秀選手賞の『ヤス』
 
COACHから 金メダルの授与です
 
フリースロー大会個人戦優勝の『ナオ』
 
参加していただいた 各チームの皆さま
雨の中 本当にありがとうございました!