2014年3月2日日曜日

監督note vol.690 経験値

和歌山県に行ってきました!

高速道路を利用して 約1時間ちょいで
途中 紀ノ川SAで 休憩しながら

 
 
湯浅町民体育館』 に 到着!
 
 
 
コートは 1面だけですが
とても綺麗 な 体育館で 素晴らしい環境でした(^.^)

この日 集まったチームは・・・
和歌山県代表で全国大会出場チーム や
B☆MAXとチーム構成がよく似た とてもスピードのある三重県のチーム や
同じ大阪から 今年は初交流のチーム など

とても充実した一日となりました

結果的には 6分 4Q での試合形式は
全勝することができた B☆MAXでしたが
まだまだ反省点や 修正点も たくさんあり(^^ゞ

とてもいい勉強となる 遠征でした