2014年3月22日土曜日

監督note vol.694 卒業記念試合

B☆MAXのコーチが
まだ小学校5年生で(^^ゞ B☆MAXの選手だった頃から
交流させていただいている チームの

卒業記念試合』 に
ご招待いただき 参加させていただきました!(^.^)

この日は 男子5チームが集まり
総当たりのゲーム

朝から 丸一日 たくさんの試合を組んでいただき
とても楽しい 卒業記念試合となりました!

朝の全体説明
 
はりきって ゲームスタートです(^.^)
 
試合の方はというと・・・・・
B☆MAXは 4試合 全勝!  試合の中で 新しいことを 試したり(^.^)
充実した 一日でした!

最後には 卒業する6年生にプレゼントまでいただきました
 
『コウシ』と『ノリ』もいただきました
 
早朝より 一日お世話になった
清江ミニバス関係者の皆さま

ほんとうに ありがとうございました!