2014年3月26日水曜日

監督note vol.696 感謝を込めて

今期
B☆MAXを支えてくれた 二人の6年生

コウシ』 と 『ノリ』 の送別会!

 
上の学年がいなかった 二人にとって
キャプテン副キャプテンとして

2年半にわたり B☆MAXを牽引してくれました(^.^)

監督としても この二人は
格別の思いが・・・

それぞれに 贈る言葉を言っていたのですが
抑えることができずに・・・ 『』 が(^^ゞ

長い監督生活の中で 送別会で涙したのは
これが初めてのことでした(>_<)

誰よりも優しく
誰よりも強く
そして マイペースだった 『コウシ

真面目で 優しく
決して人のことを 悪く言わず
涙することも 多かったけど
その 涙の分だけ 確実に成長してくれた 『ノリ

ほんとうに ありがとう!
 
 
二人が 築き上げた
今期の B☆MAXは・・・

記録こそ残せなかったけど
それ以上に 記憶に残る チームになりました!(^.^)

絶対に 忘れへんでぇ~~!