2014年3月10日月曜日

監督note vol.692 平野南カップ優勝!

男子6チームによる カップ戦
平野南カップ』 に参加させていただきました!(^.^)

結果は・・・・・

優勝!

 
この日は どのチームも
同点延長や 1点差などの接戦が多くあり
見ごたえのある カップ戦だったようです(^.^)

だったようです・・・って
私は 午前中お仕事だったので(^^ゞ
決勝戦しか ベンチに入れませんでしたから(≧▽≦)

でも! B☆MAXのみんなは
よく頑張ってくれました!
 
朝の開会式です
 
決勝戦を前に みんなで楽しくお昼ごはん
 
優勝チームの表彰です
 
朝から 会場としてお世話になった
平野南ミニバス関係者の皆さま
 
ほんとうにありがとうございました!
今週は・・・
2日間にわたる
兵庫県へ遠征 しての
男子16チームによる 大きなカップ戦があります!(^.^)

まだまだ試合は残ってます
最後の最後まで B☆MAXのみんなで頑張るぞぉ~~!