2014年3月3日月曜日

監督note vol.691 第2回 JIRO CUP 優勝!

第2回 JIRO CUP』 に 参加させていただきました!

昨年の 第1回大会から引き続き参加させていただいておりますが
男子16チームが 一同に集まり
トーナメント方式で 優勝を争う 大きな大会です!

朝一の 全チーム集合しての開会式です(^.^)
 
B☆MAXは・・・

一回戦 二回戦と なんとか無事に勝ち上がり
Aブロックでの 決勝戦!
対戦相手は 日ごろからとても仲のいいチーム(^.^)
今期も たくさん交流させてもらってますが
前回に 同点で引き分けているだけに・・・

試合が始まると B☆MAXのみんなは
かなり気合の入った 集中したゲーム内容で
勝利することができました(^.^)

いよいよ Aブロック優勝チームとBブロック優勝チームによる
大会の優勝チーム決定戦!
この試合でも 最後まで集中を切らさず
気合の入った動きをしてくれて

B☆MAXが 優勝! 16チームの頂点に!
 
 
どデカい立派なトロフィー と 賞状をいただきました
 
なんと! 監督、コーチを含め
全員が 『金メダル』 をいただきました!
 
 
主催者の 『ジローさん』 と ツーショットです(^.^)
 
 
各チームの指導者の皆さんから選出される
最優秀選手賞 には 『のり
 
 
 
各チーム1名の 優秀選手賞 には 『やす
 
 
 
主催者である ジローさんが選出する
ジローちゃん賞』 には 『やまと
 
 
 
バスケに熱い 一人のおっちゃん』 が企画主催し
それを 多くの実行委員会メンバーがサポートし
会場として早朝より準備・運営をしていただいた 八上ミニ保護者会の皆さま

この チームワークは 本当に素晴らしいものだと思います!
これからも 第3回 第4回と ぜひとも継続していただきたいと
思います!

男子の部 参加チーム指導者集合です(^.^)
 
全員集合!