2014年3月16日日曜日

監督note vol.693 Super Graduation Cup 優勝!

 
この二日間
B☆MAXは 兵庫県加東市で開催された
男子16チームが 参加するカップ戦

Super Graduation Cup』 に 参加いたしました!(^.^)

結果は・・・   優勝!
 
ここ最近のカップ戦では
住之江大会から カップ戦 4大会連続優勝!
 
みんな 頑張ってくれています(^.^)

初日は
中国自動車道 社PAで休憩
 
 
体育館は・・・ とてもきれいな 『アスパル体育館
 
 
まず!
予選トーナメント Cブロックを
無事に 1位で通過!
二日目の 1位トーナメントに進出することが
できました(^.^)

二日目は
同じく 中国自動車道 赤松PAで休憩
名物!?? 赤松コロッケを
思わず買ってしまいました(^^ゞ
 
 
体育館は・・・ おなじみの 『スカイピア体育館
 
 
こちらも とても綺麗 です(^.^)

二日目は さすがに1位トーナメントということで
かなり激戦
決勝戦は 連合チームが対戦相手
これはさすがに ヤバい と 思いましたが・・・

4Qに これぞ 『B☆MAX魂 炸裂』 とでも言うような
監督から見ても しびれるような内容で
めちゃくちゃ 頑張ってくれました!(^.^)
 
閉会式です
 
優勝のチーム表彰をしていただきました
 
大きな優勝トロフィーと賞状と副賞
 
個人賞は・・・

優秀選手賞に 『コウシ
 
 
 
特別賞に 『ヤマト
 
 
 
試合の 合間はと言うと・・・・・
ぜんぜん だらけております(^^ゞ
 
 
この二日間 男女合わせると
なんと! 48チームが集結した
こんな大きな規模のカップ戦で

準備から 当日の運営でお世話になった
大会関係者の皆さま
 
本当に ありがとうございました!